クラブ
延岡市長 表敬訪問ならびに激励品贈呈式を実施していただきました。
掲載日:2025年2月15日
2月14日(金) に弊クラブ 代表取締役 社長執行役員 本棒陽一、取締役 常務執行役員 坪佐光浩、高田敏志スポーツダイレクターがキャンプ地である宮崎県延岡市(延岡市役所)を表敬訪問いたしました。
読谷山 延岡市長より、3月より再開するリーグ戦、キャンプでトレーニングを重ねる選手たちへの激励のお言葉を頂戴しました。素晴らしい環境を整えてくださったみなさまへの感謝を胸に、チーム戦術・プレー強度を高めてまいります。
また、13日(木)にはトレーニング前に様々な企業・団体様より激励品の贈呈式を行っていただきました。
宮崎県様より「宮崎ブランドポーク」
延岡市様より「オレンジジュース」
延岡市議会様より「延岡産の地鶏 天下鶏(てんがどり)」
医療法人伸和会延岡共立病院様より「カンナ工房 クッキー」
霧島酒造株式会社様より「KIRISHIMA No.8、SUZU KIRISHIMA、黒霧島」
エンシティホテル延岡様より「補食用チーズ・バナナ」
NPO法人アスリートタウンのべおか様より「フルーツ詰め合わせ」
千徳酒造株式会社様より「冷酒」
今回の延岡キャンプに対し、市内外の様々な企業・団体様より「キャンプスポンサー協賛金」を贈呈いただきました。
今年も多大なるサポートを頂きまして誠にありがとうございます。
また、2月16日(日)には延岡市の子供たちを対象にサッカー教室を行いました。小学生から高校生まで約40名が参加し、選手が考えたメニューのもと、選手も子どもたちの中に入りながら教えていくことで子どもたちに体を動かすことの楽しさやサッカーの魅力を伝えていきました。
今回のサッカー教室開催にあたり 、伊藤園様より健康ミネラルむぎ茶を、菓匠三全様より萩の月をご提供いただき、参加した子どもたちへプレゼントさせていただきました。
サッカー教室開催にあたりご協力いただいた皆さま、ご参加をいただいた皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。