NEWS

クラブ

2024-25シーズン 副キャプテン決定のお知らせ

掲載日:2024年8月28日

このたび、2024-25シーズンの副キャプテンが決定しましたのでお知らせします。

今シーズンはキャプテン 國武愛美選手、副キャプテン 後藤三知選手、太田萌咲選手の3選手が中心となってチームを引っ張っていきます。

副キャプテン

後藤 三知  GOTO Michi

【生年月日】1990年7月27日 
【ポジション】FW
【出身地】三重県
【コメント】
「今シーズン、副キャプテンを務めることになりました。
どんな時も気にかけてくださり、応援してくださっている皆さんに感謝しています。
このチームは、大変な時期を経験し、そこから改善を図ってきて、上に上がるしかないチームだと思います。
チームとしても個人としても、日々価値を高めていけるようにがんばります。
どんな試合でも“勝てるチーム”になっていけるように、一戦一戦闘っていきます!
今シーズンも、マイナビ仙台レディースをよろしくお願いします。」

                                                                                                                                                                                                                                                          

太田 萌咲 OTA Moe

【生年月日】2003年4月4日
【ポジション】MF
【出身地】東京都

【コメント】 
「今シーズンの副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
まずは自分から妥協せず全力で取り組むこと、そして周りを巻き込んでいきたいと思っています。勝てるチームにしていきたいです!
チームに貢献できるよう全力で頑張ります!よろしくお願いします!」

 

2024-25シーズン キャプテン決定のお知らせはこちら