NEWS

クラブ

上野拓也氏 GKコーチ 就任のお知らせ

掲載日:2024年7月5日

このたび、上野拓也氏がマイナビ仙台レディース トップチーム GKコーチに就任することが決定いたしましたので、お知らせします。

 

上野 拓也 UENO Takuya

【生年月日】1981年1月4日
【出身地】北海道
【指導歴】
2011年 ベガルタ仙台アカデミーGKコーチ
2012年 ベガルタ仙台アカデミーGKコーチ兼ベガルタ仙台レディースGKコーチ
2013年~2014年 ベガルタ仙台アカデミーGKコーチ
2015年~2019年 ベガルタ仙台レディース/マイナビベガルタ仙台レディースGKコーチ
2020年 オルカ鴨川FC GKコーチ
2021年~2022年 マイナビ仙台レディース GKコーチ
2022年~2024年 三菱重工浦和レッズレディースGKコーチ

【コメント】
「この度、加入させていただくことになりました上野拓也です。
ベガルタ仙台レディース時代からチームに関わり、再びマイナビ仙台レディースのスタッフとしてチームに関わる事ができ大変嬉しく思っています。
監督、選手、スタッフをサポートし、少しでもチームに貢献できるように日々のトレーニングを大切にしていきたいと思います。
サポーターの皆さんとより多くの勝利を共にしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。」