NEWS

チーム

長船 加奈選手 完全移籍加入のお知らせ

掲載日:2024年6月5日

このたび、長船加奈選手が三菱重工浦和レッズレディースより、完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせします。

長船 加奈 OSAFUNE Kana

【生年月日】1989年10月16日
【身長体重】171cm/62kg
【ポジション】DF
【出身地】大阪府
【所属歴】ひじりSC-豊津女子FC-東京電力女子サッカー部マリーゼ-日テレ・ベレーザ-ベガルタ仙台レディース-三菱重工浦和レッズレディース
【代表歴】2009年~2015年 日本女子代表
【通算出場記録】
2021-22 Yogibo WEリーグ 0試合出場 0得点/皇后杯 0試合出場 0得点
2022-23 Yogibo WEリーグ 4試合出場 0得点/カップ戦 0試合出場 0得点/皇后杯 0試合出場 0得点
2023-24 WEリーグ 3試合出場 1得点/カップ戦 0試合出場 0得点 /皇后杯 0試合出場 0得点

【コメント】
「仙台のみなさん、こんにちは。
三菱重工浦和レッズレディースから移籍することになりました長船加奈です。
私としては、また仙台に戻ってこれることをすごく嬉しく思います。当時のメンバーからは一新されていますが、また新しい仲間たちとこの仙台で闘えると思うとワクワクします。
約10年、培ってきたものをこのチームに還元し、支えてくださるみなさまに恩返ししていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!」