大好きなママと一緒に!!

今回コープブログを担当させていただきます、背番号24番遠藤ゆめです!そしてママです😂
いつもたくさんの応援ありがとうございます!
高校生だった自分があっという間に卒業しました🏫🌸
卒業はとっても寂しいですが、大人の一員になったということで、お料理を教えてもらいました!

今回COOPさんから頂いた食材はこちら↓

頂いた食材を見てアスリートメニュー組んでみて!ってママに無茶ぶりしました😂


1つ目は、アボカド豆乳グラタン
アスリートということで、、、
疲労回復にうってつけなアボカドと、牛乳でなく豆乳と、チーズは低脂質なものと、低カロリー高タンパクなむきえびとを入れました!
雑穀米を入れてドリアにするときもあります!最高に美味しいです😆

2つ目は、アサイーボウル”風”
アサイーのもとが無いけど、アサイーが食べたい!そんなときにおすすめです!
アボカド、バナナ、ヨーグルト、ブルーベリーなどをミキサーにかけてお好みのフルーツをのせるだけ!
美容にもいいみたいです🤩

味噌田楽は自分が思いついたのですが、切るだけです🤣
メニュー考えて作るのって大変ですね。
ママいつも美味しいご飯ありがとう!!

最後に我が家のわんこ達ご紹介🐶
最近は日向ぼっこが日課で、すぐ膝の上に乗ってくる甘えん坊さん♡