だいぶ涼しくなってきましたね🍁

こんにちは!
今回ブログを担当します、背番号6番原衣吹です!
最近は気温も高すぎず過ごしやすくなってきましたね!
そろそろTシャツ短パンの毎日を終え、いろいろな服が着れるかなとウキウキしています!笑

コープ様にたくさんの食材を提供していただきました!

今日のご飯はこちら!

今回はパパッと美味しいご飯が食べられる冷凍食品をいくつかいただいたので、もう今日は料理したくないという日の晩御飯です!
ちなみに料理をしたいと思う日はほとんどありません。笑

調理に手間のかかる魚料理を、ボイルするだけで食べられるのはとてもありがたいです!
コープさんの食材にいつも助けられています🙇‍♂️

開幕から約1ヶ月が経ちますが、
なかなか結果を出すことができず悔しいです。
早く勝って皆さんと喜べるように毎日全力で頑張るので、
一緒に戦ってくれると嬉しいです!