リーグ戦開幕しました!

今回ブログを担当させていただきます、背番号2番長船加奈です!

ついに2024-25シーズンのリーグ戦が開幕しました!
初戦は残念ながら敗戦となりましたが、ここから続いていくリーグ戦、美味しいご飯をいっぱい食べていっぱい寝てみんなで闘い抜いていきたいと思います!

今回coopさんから頂いた商品がこちら↓

出来上がった料理がこちら↓

とんかつとチキンロールはレンジでチン!
なすはわさび漬けに。
寒こうじを使ってトマトとみょうがを浅漬け。
味パックの出汁の素で出汁をとって、しめじを入れて味噌汁に。
ブドウは冷やして頂きました。
全て手間がかからず簡単で美味しかったです!

先日のオフに隅田凜と茨木美都葉と3人で韓国料理を食べに行きました。
サッカーの話はもちろんプライベートな話もできて楽しい時間を過ごすことができました!
チームメイトとの絆も深めていきながら日々楽しみたいと思います!

まずは今週末のサンフレッチェ広島戦、絶対勝って帰ってきます!
応援よろしくお願いします!